成るように成りたい

「成るように成る」が座右の銘だったけど、人生そう甘くはないみたいなので、成るように成りたい。

疲れてる。

病みあがりの癖に、仕事が忙しく自分なりに頑張り過ぎちゃってるので、これはこのままだとダメだなぁと思いながら、どうしようもないのでとりあえず日々をこなしている。健康を害しそうな勢いなので、会社に相談したけど(忙しさについて)どうにもならなそうだったので、今度こそ時期が来た気がするといろいろ考えてるところ。

ただ、それを実行して解放されるまでが大変だよなぁ...はぁ。

自分が正しいと、言えばなんでもやってくれると思い込んでる、感覚の違う方々への対応はしんどすぎる。

そして職場内のいろいろについても言いたいことがあり過ぎる。

あああああ。

 

どこか旅に行きたいなぁ...簡単に休める環境じゃないんだなぁ。。。お金もないんだけどさ。

 

今日はなんだか久々ハワイに行きたい気分だった。ハワイなんてそりゃいつでも行きたいんだけど、紫外線のせいで全くいける気がしないから、諦めてて、でも行きたいから極力考えないようにしてるのにも関わらず行きたくなったということは、ほんとに行きたいんだと思う。

 

現実逃避ばかりしていても仕方がないので、寝る。

 

所謂ズーキーパータイプのゲームが好きで、何年かに一度ゲームやりたくなる波がやってくる。今きてるから夜な夜なやってる。

f:id:ogumiyan:20170518013031j:image