成るように成りたい

「成るように成る」が座右の銘だったけど、人生そう甘くはないみたいなので、成るように成りたい。

寝すぎた

最近休日の昼寝が多い。今日なんかは、11時間寝て起床したあとに、夕方1−2時間昼寝をしてしまった。今から眠れるかがとても心配。とか言って今は少し眠い。11時間睡眠も、時間が許すならばほんとはあと数時間は寝たいところ。こんなに眠れるなんて私もまだまだ若い。年齢を重ねると連続で眠れなくなるらしいというのは本当なのか?

 

メールをチェックしていたら嬉しいお知らせがきていた。欲しかった時計の再入荷通知!!kate spade new yorkの各星座がモチーフの、この秋に発売されていた時計、星好きの私にはたまらなくて、めちゃくちゃかわいいけど、正直普段時計は全くしないし、ファッション関係に3万円をポンっと出せるような買い物を普段していないので、迷っていたら見事に即完。手に入らないと思うとものすごく欲しくなってしまって、再入荷通知メールを登録していた!買えてよかった。楽しみだな〜。いい大人なんだから時計の一つや二つ持ってないと。

 

年明けのアイドル関係のイベントで東京へ行くための新幹線を、大好きなぷらっとこだまにしようと思ってたんだけど、3連休初日、行きの座席がさすがに残り少なくなってた。帰り分を買おうと思うと明日じゃないとダメなんだよなぁ。。。なので明日の朝一で購入しようと思う。行きはグリーン車かな…。もうこうなったら、金券ショップののぞみ指定席でもいい気もするけど、3000円くらい違うから…。新幹線て安くない。

 f:id:ogumiyan:20161208014853j:image